2014年3月25日火曜日

1年に一度の贅沢気分@べこや


こんにちは。
Bloggerデビュー!な私です。

前のブログがアップロード用量の制限がきつく、早々ブログ以降することにしました。

しばらくしたら前のブログからも記事を移すので、今後はこちらでよろしくお願いします(*^o^*)




移転後初は、なんのことについて書くかというと…

どーん!!!




なんと移転後一発目の記事は飯テロです。笑

すっごく美味しそうなお肉でしょ?
これ、米沢牛なんです。贅沢!

もちろん、米沢牛を奢ってくれる殿方とのデートという訳ではなく…

今週末はお彼岸で、実家のある米沢に帰ってました。
ちょうどおばさんもお彼岸で帰ってきているということで、両親、祖母、叔母と私の5人で駅前にある「米澤牛DINING べこや」へ行くことに。

一週間前、TOKIOの国分くんがTVで紹介していたお店!
というか、米沢牛なんて地元民でも1年に1回食べるか食べないかなのに(゜o゜)
いやーきっとあと3年はこのお店に来れないかも!
ランチを堪能してきましたー。しあわせー。




写真ぶれちゃってるけど、べこや御膳。
平日・休日問わず2500円で上カルビやタンをはじめ色々食べれちゃいます。

左上のお肉はさっきどーんと載せた、いいねロース!
Facebookでべこやのページに「いいね」を押すと、2枚サービスしてくれるというナイスなシステム。
まさしくいいね!ですねー。
ランチにはロースは付いてこないから、すっごく得した気分♪♪




炭火でじゅうじゅう。

普段、大学のお友達と行くようなリーズナブルな焼肉屋さんとは違い、煙がぜんぜん出ないー!
さすが観光客も多く訪れるお店は違うよー。

ちなみに、キッチンにいた男性スタッフが長身細身のイケメンさんで、舌だけでなく目でも贅沢気分、満足したという…。
女子的にはイケメン店員さんは重要なポイントですね(((o(*゚∀゚*)o)))笑




そして、お店の入り口に発見。
私の大好きな、石破さんも来てたらしいー!
政治的なことはあまりブログには書きたくないのですが(ちなみに自民党は嫌いです)、石破さんは好きです、大好きです、かわいい。



もうとーーーっても満足なごはん時間でした。
今度は、素敵な殿方捕まえて食べに来ようっと。
もちろん、殿方の奢りでね。←



「米沢牛DINING べこや」さんのHPはコチラ
駅から歩いてすぐなので、米沢に観光の際はぜひお立ち寄りください(*´ェ`*)




----------

春はイメチェンの季節なのか、このあいだ髪の毛切ったばかりなのに、もう切りたくて仕方がない毎日です。
だいぶ伸びたよね!




小保方ヘアー。笑
お化粧とっても薄いのに、なんだか顔の調子がいいのでめったにしない自撮りをしてみたなど。
いつでも調子のいい顔でいたいものですねー。




さて、今日はうちの大学の卒業式。
なのですが、私は就活のため行けません。残念…><

ともかく先輩方、ご卒業おめでとうございます。
卒業されたあとでも、ご飯とかお酒飲んだりとか、どこかで会えたらいいなー。
今後のご活躍を期待しています。
私も残り1年間、がんばるー!




ではでは、おやすみなさい。


0 件のコメント: