2014年3月31日月曜日

スフレケーキと就活お疲れ様会@コモドキャンティーナ


相変わらず食べ物のエントリーしかないブログです。笑
今回も例に漏れず…



昨日は雨降りでおやすみの一日。

かぼちゃをなんとかしたかったので、作ってました。
かぼちゃのスフレケーキ。




うちのオーブン壊れてるわ。
低温で湯煎焼きだから、じっくりじっくり。
スフレだから焼きすぎなくても良かったのかなー。

焼き菓子は加減がよく分からないです。
次は冷やす系のゼラチン系のお菓子づくりしよ(*^▽^*)








夜は、コモドキャンティーナで、就活お疲れ様会。
と言っても、まだまだ始まったばかりな感じだけど。笑


これまで撮影で何度か来たことはあったものの、
食べに行くのは初めて!




メキシコ料理、好きかもしれないー。
どれも味がしっかりしてて美味しい♡


やっぱり一押しはタコス!

他にも、海老とアボカドのサラダやら、アボカドのフリットやら…
なにかとアボカドだらけ、タコスのディップソースもアボカド。笑


そして、バナナミチャンガ。
ミチャンガってなに?って方は写真撮ってないので
ぜひコモドで注文を!!





タコス系女子。笑

2年生のときにスタ☆ふくで一緒に活動したメンバー。

なにかと一生懸命で活動的な女の子たちですが、
今はみんな就活中。


もう就活いやだーES書きたくないーと言いつつ、
お互いの近況報告をして。
思い出話も盛り上がり。


楽しい時間が過ごせました(*´ェ`*)



また就活が落ち着いたら、飲みましょう♪♪




明日から4月!!
ついに4年生です。うい。

毎年、進級に実感が湧かないんですが、今年はさらにないや。

いつまでも3月31日が続けばいいのにな…



ではでは。


0 件のコメント: