2014年4月5日土曜日

2013 第33回ALL福島大学写真展まとめ





FBに載せた文章をそのまま抜粋。




今回はテーマと自分自身がしっかり向き合えたので、
一体化した作品作りができました。

だからなのか?
コメントノートの書き込みもこれまでで1番多く、
アンケートでも私の名前を書いてくれた方が多くいてくださって。

写真展後も感想を言ってくださる方がいたりTwiterで繋がったり、
写真展が、たくさんの出逢いを連れてきてくれました。

写真を撮るとき、私はそこに一瞬の出逢いと
別れがあるのではないかと思っています。
同じ瞬間は二度と訪れないのだと。

でもそれは、写真の中だけじゃなくて私が生きている世界でも同じ。
だから、大切なことを写真は私に教えてくれて、
改めて、写真が好きだなと思いました。

これから先、どんな写真を撮っていけばいいのか
分からなくなってしまいそうですが、一瞬の出逢いと
そして別れを大事に、これからも写真を撮り続けようと思います。




全体図。
今回は1~2パネの間くらい。
枚数は16枚。






コメント台。
今回のポートフォリオとしてのフォトブックと、
過去の展示をまとめたもの計3点。

遊びで作ってみたポストカードは
1日目の早い時間になくなってしまいました。
ありがたいことです。




写真部OGのひろみさんと。




見に来てくれた両親と。




謎のポーズで記念撮影。




フォトブックの表紙が一番のお気に入りの写真です。



展示写真のまとめは、
part1part2でどうぞ。




やっぱり写真展って楽しいなー。
また展示したいなー。



次は、3か月後。
まずは撮らなければ…!




0 件のコメント: