2014年5月9日金曜日

5年ぶりの再会@青山フラワーマーケット




ずいぶんとおひさしぶりーになってしまいました。


大学がはじまって一か月経ちましたが、
いろんなことがありすぎて…

何から書けばいいのか分からないんだけど、
とりあえず時系列に沿って。




4月16日は大好きなバンド・クリープハイプの初の武道館ライブだったので、
ぴゅーんと東京に行ってきました(*^^*)!



なので、お昼に中学校のときの親友と会う約束をして
「しゃれおつなカフェに行きたい」と言ったところ、
こんな素敵な場所を教えてもらいました。






表参道にある青山フラワーマーケットティーハウスです♡

1Fの花屋さんの奥にカフェがあります。






着いたのは12時ちょっと前くらい、すでにお客さんで満席。

空くまでお花見てました。癒される―。







ガラス越しの緑がとても華やか。







ランチは春色オープンサンドを注文。
カルボナーラ風で、まろやか~で美味しかった♫

たっぷりのサラダも、ピクルスも新鮮で美味しい~。
女の子に嬉しいよね。






なんと会うのは5年ぶり。

小学校からの付き合いで、中学校のときはいつも一緒でした。

高校で別々になってしまってからは部活の大会で顔を会わせる程度で、
こうやってゆっくり話せたのは本当に久しぶり!

でも何も変わってなくて、会えて良かったなーって思ったよ。



お酒が好きだから、お酒に関わる仕事がしたいと
バーで働いている菜瑛ちゃん。


一生懸命に頑張っていて、えらいなーって思う。

私も見習いたいな。






素敵な時間をありがとう♡♡




そして、なんとサプライズが…


この日は私の22歳の誕生日でした。





覚えててくれたのもすごく嬉しかったし、
こんなに素敵なプレゼントもらっていいのかって思っちゃった。


本当にありがとうね。


また東京行ったときに会えたらいいなあ。






肝心のクリープのライブは次書くね。
今日はおやすみなさい。



0 件のコメント: